ご契約までの流れ
問い合わせフォームからご予約をお願いいたします。ご予約の際は面談のご希望日時の候補を3つほどご提示ください。日程調整の上、改めて面談の場を設けさせていただきます。
ビデオチャットサービス(ZOOM)を利用し、30分~1時間程度の面談を実施いたします。時間内であれば具体的な税務相談も可能ですので、ざっくばらんにお話しください。
ご面談時にお伺いしたお客様のご状況やご要望、ご予算を踏まえたお見積りを提案いたします。ぜひ他の税理士とも比較しながら、お客様にぴったりの税理士を見つけてください。
サービス内容やお見積りにご納得いただけたら、電子契約書をお送りいたします。ご確認の上、電子署名をいただいたら、その日から顧問税理士としてサポートを開始いたします。
問い合わせフォーム
※弊所へのご契約に関する相談以外のお問い合わせには対応できかねます。
※営業目的・セールスのご連絡は固くお断りいたします。